wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

GW

最近ブログを書くのが億劫で滞りがち
なんか面倒になってきた


手短に行きましょう
3日の日記
午前に、富山人の喜利。
新漢和と1、2,3ゲーム
楽しかったです笑


それから受付やったりおにぎり食べたり
ただ、なんか低気圧でお腹が冷えたのか、お手洗いに何度か出かける。
子規先輩にランチパック買ってきてもらったり!!
苺ジャムのものを買ってきてもらったけど、やはりピーナッツバターが一番おいしいですね!
ピーナツバタークリーム欲しい、買いたい!!
誰か今度一緒に買いに行きましょう


そんな感じで時間を過ごし、16時前、私の高座、河豚鍋
マクラが思いつかないな、と思って、敢えて自信たっぷりマクラをしたのですが、意外に受けた
多大含め。落研人が多かったからですかね
ネタの方も、笑いの起きる場所がいつもと違いすぎていつも通りの落語ができなかった。けどまあ、笑いは起きてましたけど
納得できる出来栄えじゃなかったので、練習しないといけませんね
来月ウッチーと余興先でまた河豚鍋やるし!


反省会


それから飲み会
富山人、子規先輩、熊先輩、広島人、サトーさんと近い席。
広島人、無事入部おめでとう、というべきか、ご愁傷様、というべきか笑


一次会の後、魚臭先輩と一緒に帰宅