wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

色物

7時起床
あらま、早起きしちゃった。昨日は割合早く寝たからな


10時の待ち合わせなので9時過ぎに家を出て10分前に到着。ルンルン気分で、部区切りにあった折りかけのペンギンを仕上げ、仕切り箱もついでにつくっちゃう。
.......あれ、来ないぞ。おかしいな、もう11時だ。
結局高知人は11時半に到着。
おい、90分の遅刻だぞ!携帯が通じないのは不便ですね。
練習も数回して、先輩が到着するまで待機。
子規先輩、山先輩が到着したらすぐにリハを始める。
まあまあ、といったところか。これで全体リハは乗り切れそうですね。


部室上の食堂で4人で昼食食べる。オムライス。
........冷めてる
それから4人思い思いの場所に解散。
バイトを探したら、法律事務所でよさそうな仕事があったけど、週2,3日は厳しい。


まったりしてから家庭教師。
おっとその前に、駅でチョコチップメロンパンを買う。低血糖になっちゃうー
今日は風が冷たいですね
初めての正式な授業、2時間はあっという間でした。
お茶を飲んで来週の授業予定を立てて帰宅。ひょっとしたら週2回の授業になるかも。そしたら収入2倍!!わくわく


家で夕食を食べて、金八スペシャル見てます
うーん、眠い。
金八感動する


落語やらないとー