wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

苛々

夜中に目が覚めてしまったせいか、10時前に起床。
私は、夜に一度眼が覚めると睡眠時間が狂うのです。


午後から全体リハがあるので、午前中は朝食食べた後PCしながらネタ繰り。
12時、家を出ようと準備しようとすると、体に寒気が.....また微熱か、と思いながら、そういえば昨日は発熱しなかったな、と思いながら頑張って着替える。
しかし寒気が強い。
ううううーーー
熱はかると37.8
これはまだまだあがるなあ、と思って全体リハに行くのは諦めた。
うー、行きたかった


しょうがないので布団に潜ってもぞもぞ。
最高で39.4まで上がった。
ポカリスエット飲んだりするも、まったく汗が出ない...熱が下がらない。
うー


17時頃、ようやく38度を切る。


さっき夕食をとり今に至る。
なんか食事しながら家族と話してたら爆笑してしまった笑