wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

半日

なんか最近ブログがまたバグってる。


12時起床。
え、12時!?と、ものすごくびっくりしたけれど、よく考えれば昨日寝た時間が3時くらいだったからそんなものですね


起きて朝食。
いや、もう昼食ですが笑
昼食食べ終わったくらいから、まーた熱が上がってくる。
胸が痛くなるし震えは来るし。
今日は漫才の台本とかpptの原稿とか作る予定だったけれど、パソコンのキー打つのも辛かったので寝ることに。
しかし寝てる間もうーうー唸ってた記憶が。多分このときは41度くらいまで行ってたんでしょう、寝る前が39度台だったし。


19時過ぎ起床。
38度までさがり、遅めの夕食。
風呂に入りぬくぬく、体温も平熱まで戻った。


で、今に至るわけですが。
どうもここ最近また日文章がひどくて。
左目に出てたんですが、今はそれは消えて、前と同じく、右目全体に。
はあ。
ほっとこ