wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

秋刀魚祭

朝起床。

当然か。

午後からリハがあるので、午前中はネタ繰りをしようとOBのN先輩の高座見たりしてたけれど、親が映画見たいというので、それについていって10時から「海猿」を鑑賞。
で、そのまま大学に送ってもらい、部室に行くと。
部長しかいない。
二人でうだうだ過ごしていると、愛媛人や広島人登場。部長は広島と話があるらしく消失。
今日は朝から、高知人の家で秋刀魚パーティーをしているんだが。愛媛人いわく、あんまり人が来ず、秋刀魚が余っているそう。
私が行けるのは夕方だから、もう秋刀魚残っていないんじゃないだろうかと思っていたけれど、その心配はなさそうです。

ペディア先輩、子規先輩に見てもらうリハ。
思えば、子規先輩には、すべてのネタでリハを見てもらっています。
大分修正の方向も見えてきて、実りのあるリハでした。
ありがとうございます!

愛媛人のリハガ終わるのを待って、先に秋刀魚に行った部長らを追いかけるように、先輩ら数名も一緒に急ぐ急ぐ。
到着。
秋刀魚!!
美味しいです☆ やっぱり魚はいいね!美味しい美味しい!
群馬人の梨も冷えている!
なぜか存在する、いか焼きも美味しい笑 これって北海道土産なんだろうか?

でも、家の中人でごった返して、あんまり食べられなかった。パズルしてたからいいけど笑
高知人が一人着々と進めていたので、もう半分は完成していると思います。
あとは、合宿以来のワードバスケットで遊んだりしてわいわい。

皆でお片づけ。
しかし、全体通してあまり役に立てなくて申し訳なかった。
メロン、高知人、しんちゃん、愛知人とパズルをしばらくして解散、帰宅、今に至る。
そうそう、彼に回収してもらっていたDSの充電器も受け取りました、ばっちりです!