wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

線形代数

現在線形代数の授業中

暇笑

というわけで、昨日の日記

10時くらいに部室到着。午前中は仕事したりネタ繰り

和歌山先輩に喜利でないか誘われる。回避する笑

喜利面倒だな...

昼食食べるが、微熱っぽい。

仕事してたら治ったけど笑

色紙に清書を始めていく

15時くらいか、唐揚げ唐揚げ連呼するビックルと山先輩と食堂に食事に。

豚汁美味しい笑

そして16時半から半分雪のリハ。池めん先輩と徳島先輩。
普段絡みのない二人です笑
なんか、ずっとパート練習しかしてなくて、久びさに通しでやったけれど、すごいかけ足になった...
ひとつはおそらく、飛び道具を全部抜いたから。
もう一つは、関取とかも早口になってしまったから。
ちょっと練習しないとな

午後は音楽聞きながら

仕事
縁者ビラの大体の構想が3枚とも決まる

部活終了後、高知人宅へ。
パズルパズル。ビックルも呼んで快調快調
今日はなぜか、私が神がかっていた笑
ピースがはまるはまる!!
さくさくはまる!
この3人で今日の3時間、3,40ははめたに違いない!
残りもあとわずかで、明日完成間違いなし、というところで、もう夜も更けたので解散。
帰宅。
寝る。