wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

分子化学!

今日から月曜日!
試験週間の始まりです
今週が終われば休みに入ったもほぼ同然ですからね、元気に乗り切っていきましょう


朝8時40起床
1時限目を犠牲にし、昨日の昼にしんどくて食べられなかった焼きそばうどんを食べ、のんびり準備をして出発。
女の子並みに出掛けるのに時間かかってるな!と友人に言われたけれど、女の子でもそんなに時間かけて家出る人を私は知らない笑
いいんだ、寒いと動きが緩慢になるんだっっ
2時限目から参加。


3時限目の教室に移動して二人の島々と食事。


ドイツ語。
今日はさくさく問題演習が進み有意義だったか


最後、分子化学の最終試験。
うーん、どうだろう
ちゃんと全部書けたは書けたんですが、いくらか原点されそうで。
3点以内の減点ならSだが、ちょっと厳しいかな。


15時半に退出しまっすぐ帰宅。
それから数学、解析学
むー、体積と表面積がわからないー
解ける問題がすくない.....
これは線積分とΓ、Β関数で稼ぐしかないか。
もう少し頑張る。
試験明後日だし。


では今から風呂に入ります。