wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

試験前

今日は試験ラッシュ前最後の授業です
おー!
8時過ぎ起床。
ご飯食べて英語の小テストの勉強してたらもう10時。
あ、一時限間に合わないか....
いやまあ、起きた時からわかってましたけどね。お腹もなんか冷えていたし。
10時には体調も整い、2時限目から出席。
なんかのんびりした授業だったなあ。


Mと昼食。
最近昼に食欲がない。
弁当食べるのがしんどい。
うーん、弁当に入っている揚げ物が結構こたえる。
温かくないってのも原因の一つかも知れませんね。
頑張って食べた、今日も完食賞。
食事ができるだけで有難い


最後、電気物理。
今日も全開に続き、今までの復習解説をやって終わり。
うとうとしてしまった。
だって眠いんだもの。
帰宅。
18時半まで寝てしまう。
夕食にラーメンを作り。今、姉が買ってきてくれたたこ焼きを食べた。


さあ、勉強するか