wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

今日は紅の豚ですね。
楽しみー
人生で、観るのは二回目かな。


今日も早めに起きたのに、のんびりしてたら、家でたのが授業開始時間というwwww
で、授業こなして、昼食を暗い廊下で弁当広げて食べて、CALL教室で、物理学実験のレポートに必要なファイルを印刷して、C言語の今日の分の課題をやっていたら、同郷人Y登場。
しばしだべって、それから乗法の授業に。


C言語の課題の続きをやって、来週の分の課題も少し進める。
この時点で、お腹の調子が悪くなってきて、4時限目受けるのがしんどかったので部室に逃避。
そこで、数学と力学の勉強。
ウッチーや大分人がいて、夏ネタ何にするかを話していた。
私は、昨日の夜、2,3時間かけて、第三希望まで、
1--->半分雪
2--->花色木綿
3--->馬の田楽
に絞っていたら、ウッチーも半分雪狙っていたみたいで、迷っていました笑
通るといいなー


で、帰宅、その前に教習所によって、模擬運転の予約を入れる。
夕食食べて、windowsプログラミングして今に至る。
そうそう、今日鮫に
「猫でもわかるwindowsプログラミング」の本貸してくれた。
一応、windowsプログラミングの経験はあるけれど、ちゃんと整理されて書かれた本は持っていなかったから助かります。
そして、やっぱりwindowが表示されるだけでなんだか嬉しい笑
私、まだまだ未熟ですね・・・・精進します