wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

旧電脳

スタイルシートとか調べていたら、就寝4時、睡眠時間が3時間という、夏のパズル合宿以来の快挙!笑

それでもちゃんと、1時限目に間に合うように出席、朝から筆記試験と会話試験を受けてきました。
そのあと3週間ぶりの体育。
と、知らぬ間に教官が変わっていた!!びっくり!
話も結構面白かったです、楽しい笑

鮫、世紀末と3人で学食で昼食。
なぜか3人とも、餃子味噌ラーメンなるものを食べるwww
明日また餃子パーティなのにね☆
まったりして、午後の線形代数
この授業では中間試験にむけ勉強勉強!

そういえば。
朝から漢検1級の問題集広げていたんですが、信天翁と書いてあほうどり、と読むのには感動しました!た、楽しすぎる!!!!

部室にいって、富山人、高知人と3人で、仮想年表をつくったりして遊ぶ。それによると、私は来年M-1で4回戦まで進むらしいですっ!笑
高知人とビックルと、貼り替えや天紅の作業して名看と中看仕上げたり、たぬきの遊びに合わせてそれぞれ、酒の粕、延陽伯、大安売りをしてピコピコたたき合う。

19時頃、高知人と別れ、ビックルと旧サイバー教室に。
初めて行ったが、なかなんか快適な場所。HPの設立方法伝えたり、ページを一緒にいじったりして過ごす。
他にも、HSPメタセコイアを紹介した。これで遊んでくれると嬉しいですけどね!


彼女の買ったチョコや芋ケンピを食べながら帰り道、22時頃に駅前で別れて帰宅、スパゲッティを食べて今に至る。
英語の予習をして寝よう。そして、今日こそ学科試験の勉強もしよう...
もうそろそろやばい。
確か日曜に試験のはずなので笑