wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

神話崩壊

午前の試験、簡単でした!
英語のビデオみて要約しる感じの作用して終わり。30分で教室退出www
鹿児島の人らと図書館行って、線形代数の勉強。


その後ムカにドイツ語のプリント貸してもらうために一人図書館残って待ったけど、来ない・・・。連絡もない・・・・
30分近く待っても音沙汰ないし、空腹になったので食堂行って弁当を食す。食べ終わったくらいに、Mから電話がかかってきて、ムカが待っている、というので図書館リターン。
プリントをコピーさせてもらい、午後の授業に。


偏微分楽しいです笑
数学*2を攻略し、今日最後の面白くない授業に。
先生は相変わらず10分遅刻です。
授業開始20分後くらいから、眠くてでも真面目に授業を聞いていて、少し眠気を覚まそうと思っていたら・・・・
眠ってしまったみたいです☆TAの人に起こされました。
ああ、10分20分くらい眠ってしまった・・・と思って時計を確認したら、もう授業終了5分前でしたwww授業はすでに終わっていたみたいですww
TAの人に、「出席カードとアンケート書いてね」
といわれました!!!
小学校中学校高校と、糸度も授業で眠ったことないのに・・・
やってしまいました。
神話崩壊


それからオチケンに行って解析学の試験勉強。
ちなみに明日は線形代数とドイツ語の試験。でも気にしない。
途中、愛媛人とお菓子買いに行って、ポテコ?だっけ、そんな感じの名前のやつ食べた。
で、愛媛人と帰宅、夕食、洗い物などして今に至る。


よっしゃあ、シャワー&勉強してくるー!


そういえば。
今日ケンピから聞いたけど、<< をオーバーロードすることで、
今作成中の行列クラスにかんしていえば、
Array a;
cout << << "a=\n" << a << ;
みたいなこともできるみたいですね。
今のクラスだと、いちいち、
cout << "a=" << endl;
a.GetArray();
という手順を踏まないといけないので、これができると楽です。
ややこしそうではあるが・・・