wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

Pic

昨日(26日)の日記


朝8時過ぎに大学到着
食堂で少し勉強してから教室に
........誰もいない
あれ、今日って休講だったっけ?
10分ほど待ってもう一人のMがやってくる。
授業開始時、総勢5人という少なさ
あの大講義室にこの人数、それは寒かった笑


講義と講義の合間に弁当を少し食べ解析学
ふむふむ
なかなか楽しかった
残りの弁当食べて図書館に。メールを返信
昨日来た求人が面白そうなので応募してきました。
そしたら、なんでも明日(今日)面接だそうで。ふににー


本屋言って本買って。


午後。
グラフ理論
ずっと解析学やってた


最後、ベクトル解析
県費、Mと図書館で自習してた。とても有意義であった
やはり一日に1,2時間は勉強時間確保しないとなあ.....


急いでバイトに
といっても、今日は親が駅まで送ってくれました


2時間労働して帰宅
久々にPICをいじろうと思って、とりあえず昔やった10F200ひっぱってきてPicKit2つないだけど、なんか認識されない
12Fもだめだ
あれ、おかしいな。ほんのとおりなのに
付属基盤のDSPicは認識されたから、おそらく接続の問題なんだろう
うーむ
とりあえず明日(今日)また再挑戦することに


明日の面接で必要な調べ物をしてから就寝