wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

中間開始

今日から中間試験開始です。
そして今日は二つも試験が。

朝一で教習所で運転、卒業試験前の見極め試験。
縦列駐車とか覚えてないよ!笑
まあ、するっと合格しました。
日曜日に最後、卒業検定で運転するのが、免許取得までで最後の運転になります。

そこから直接大学、ウッチーと偶然にも遭遇。
部室で試験勉強!
といっても、積分難しい....解けなかった問題をねばる形になった。
ビックルと生協にバイトの求人探しに行ったり。
うーん、家庭教師しようかな。

昼食食べてから教室に。
鮫といくつか問題を話し合う。
が、かなり面倒くさいということだけわかった笑

3時限目は通常授業。
なぜか途中、強い睡魔が襲ってきて、迂闊にも数十分眠ってしまった。
4時限目、中間試験。
最初、思いつかずに飛ばした問題が多かったけど、最終的には表面は全部解けた!
裏面の証明がわからなかったけど、これは手をつけてなかったからしょうがない。
富山人と部室に。

高知人に、家にあった返しそびれたDVDを高知人に渡し、ひさびさにのんびり漢字の勉強。
「このような」なんて読む漢字があることに衝撃を受ける。
素晴らしいですね☆

もちきち、ようやくあらわる!!!
でも、すぐに下座合わせが始まり、何も話せなかった...
そのあと喜利練、本番前の最後の練習です。
富山人が蓙を出してましたね!やったやった!
で、そのあと講評だったのですが、もちきちも演者、且つ、チャイナさんがとても真面目、ということで講評後も喜利メンバで何やら話しあってて、やっぱりもちきちと何も話せなかった.....

寒いので帰宅。
夕食、今まったり中。
なんかお菓子ないかな