wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

部活

今日は、久しぶりに、あわただしくない部活だった気がします笑
文字仕事も終わっているから、特になにもすることはないのだけれどね。

8時20起床、9時頃に家を出て(今年初の、自転車手袋装備!)大学に。
明日の効果測定に備え、学科試験の御勉強をする。
....当然のことながら飽きる。
漢字の勉強を開始する!
わーわー1回生で漢字と戦っていたら、イケメン先輩が、これが最後の部活だ、ということで文字練習をつけてくれることに。
午前中の残りの時間は皆で文字文字。

昼食。
文字班1回生、イケメン先輩、お玉牛先輩は出遅れてしまった。
今日は初めて単品ではないものを頼んだ。あ、そうでもないか、前唐揚げ食べたや、そういえば。
今日は、白身魚のフライ、ご飯Mサイズ、味噌汁をつけて合計370円!安い!卵丼ひとつで350円なのに笑
高知人は別の卓で食べるらしく、4人でカラオケの話とかしながら。
このメンバで食事するのは初めてに近いですねー。ほのぼのしてました☆

で、当然のように、このメンバーだとのんびりするわけで。
午後の開始時間にちとばかり遅れたけど何も問題はない当たりが落研です。
下座班が練習している間、午後はずっとビックルと漢字勉強して過ごす。
`きへん`に王、と書いて「むじつのつみ」と読むことに衝撃を受けた!漢字に助詞が入っちゃってる!!!
やまびこ、とかありのまま、まっしぐら、なんて字も覚えました。
楽しいー♪

最後に喜利練と講評して終わり。
今日は富山人の誕生日らしいです。
ビックルと帰宅、今に至る。
が、18時なのに、土曜なのに、家にだれもいない事実笑
びっくりです!