wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

色物

8時前に起床、朝食をのんびり食べていると、1時限目に小テストがあるのを思いだし、急いで大学に。

なんとか到着、但し出来はあまりよくない笑

それから体育。

暇すぎる。

よくわからない作業やって終わる。

色物練習があるので部室に。このときなんだか熱っぽい。

ビックルしかいない、昼食を食べてたら高知人来るが、富山人来ない....待てど待てども来ない。

結局13時過ぎまでまったけど来なかった。

ビックルもリハがあるし、3時限目に私も旅立つ。

眠い...明らかに午前中、37.5くらいの微熱があっただろうというだるさで眠い。

今度こそ色物練習しようと部室に。

そしてまたもやビックルしかいない笑

富山人も2,30分して到着。

今度は高知人いないというね!!

漸く皆揃って、15時半くらいから練習開始

段々形になってうる、いや、なってきた気がする

下座が始まったら文字班でうだうだ。

コンビニにお金をおろしにいって、喜利みて講評して。

要はいつものあれ。

さらに今日は、私たちの色物リハ!

部長と徳島先輩にみてもらう。

サイゼリヤで軽く講評してもらい、更にマクドナルドで台本読みながら細かく。

ビックルも高知人も眠そうだよ笑

さっき帰宅