wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

府知富知打上

朝一、力学。
今日も今日とて出席者が半端なく少ない。
私は漢字の勉強を時折しながら真面目に授業受けてました!
ひざかけ、とかたてがみ、って字を習得しましたね☆!

英語。
今日は普段より積極的に発言。しようとしたつもり笑
昼休み。
英語の授業教室で弁当食べてから部室に、電子辞書を返しに行く。
ビックルやペディア先輩と、四字熟語トーク♪♪♪
あー、楽しかった

3時限目、電気物理学。
Haskellの無名関数について考えていたら終わってしまった。
ちょっとだめですね、そろそろ問題演習始めないと。

それから部室。
風呂敷で人生ゲーム包んで、高知人と彼の家に行く。
白パズルで遊んで時間を潰しながら富山人とビックルの到着を待ち、Nintendo 64も風呂敷に包んで、調味料なんかも持って富山人の家に向かう。
途中、餃子パーティの材料を食料品店で買い集め、家に着くなり調理開始。しかし、皆が非常にてきぱきとしていて私やることがない。
あっという間に水餃子鍋もどき完成。
富山人が焼き餃子を華麗に作り、4人でパクパク。
64で、たまごっちとかマリオカートして遊ぶ。
まったく緩い笑
そして!本日、レーシング者が苦手でいつも最下位な私、今日は2位にまで上った!ちょっぴり嬉しかった笑
芭蕉がやってきて、ジュースや酒、ポップコーンも持ってきてくれる。
第二段水餃子食べながら、5人でかわるがわるマリオカート

食事の片づけをして、最後、部室から持ってきた人生ゲーム!!
私の集d年があるので超まきで、さくさく進める!
大体3,40踏んで2人が上がるも、私と高知人二人でゴール手前をふらふら、なかなかおわらず結局1時間くらいかかってしまった笑
因みに結果は、退職するまでは順調だったのに、そのあと借金まみれで、-70万円以上というね...!
急いで帰るも、集d年二数分差で間に合わなかった...
高校時代からの馴染みのTAXIで帰宅、今に至る。

さあ、寝よう