wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

半分雪

今日は朝一、9時からリハ。

ウッチーに部室を開けてもらい、先輩をまつこと10分と少し。
イケメン先輩と徳島先輩来る。

今回は飛び道具を戻して挑戦。
うーん、なんかなあ。
禅甲斐よりは盛り上がれたけど、ネタ繰り回数が必然的に少ないのは確か。
頑張らないとな、やると宣言した以上は。


それから、下座班のいる部屋で、ネタ帳つけるビックルとまったり。
なぜか猛烈に眠い。
昼食を食べていると、富山人と高知人到着。
さあさあ色物初練習!明日がリハということで時間がないので、今日から立ち稽古だよ。
うん、位置関係はすぐ決まった。
あとは皆のセリフのキレと盛り上げ方かな!
いけるいける!

自主休講の二人を残しビックルと3時限目に。
ケンピの姿が見当たらない。
風邪でも引いたのか、なんて思いながら眠気と戦い数学のお勉強。
休み時間にいったん部室にコートを取りに帰る。
4時限目でちゃんと問題を解き、ばっちりです!

再び部屋に戻ると、今度は畳を敷く作業があるらしい。
総出でわちゃわちゃ作業。それから教習所に。
今日は、方向変換、いわゆるUターンってやつですかね、それの練習。
ふ、余裕、今日の私に死角はない!
ノーミス且つ完璧な運転を披露。技術だけは高いんだ、技術だけは笑
ただ、道を覚えられないというのが、おそらくこの先に待ち構えている卒業試験最大の難所。

ほくほくと帰宅、夕食、妹の彼氏の話を聞いたりしてまったり。
今頃皆、寒い中で喜利の練習してるんだろなと思った笑
そして私は喜利練に参加することがあるんだろうか。
メンバからして緩い☆
一度も練習することなく本番とかもありそうで、そっちの意味でワクワクですwww