wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

何往復......

今日は移動が多い一日でした。

朝、今日が奨学金申請の最終日なので、9時からの受け付け開始に間に合うように大学到着。
さぞ混んでいるのだろうと思っていたけれど、朝一ということもあってか、奨学金の手続きに来ている人は一人もいなかった。どころか、私がセンターのお客さん第一号のようである笑
しかも、確認とかに時間がかかると想定していたのに、3分かからずさくっと受付終了!!
驚愕です。
生協の本屋が開くのは10時からなのに.....
学生部をでたところのロビーで、順序回路の勉強をして、HTMLを人に教える約束をしたので、図書館で書籍を探す。

本屋に行って、独和辞典を購入。
うう、ついに電子辞書、でてこなかったよ...
そのまま大学を出て教習所、学科教習に。
13時に解放される。

急いで電車で大学までリターン。
3時限目の解析学の授業は13時から始まっているので確実に遅刻だが、先週も熱で休んでいるので今日は行かなければいけない。
到着!
十席分の勉強。
鮫やケンピと久々にトーク
故障したPCやアセンブラについて有意義な情報を提供してもらう。
問題演習もばっちりやって、4時限目の後、ケンピと一緒に帰る。
しかし私は帰れない。
17時からきょう2回目の学科教習。運転適性について。どーでもいー

1時間ほどぶらぶらして帰宅、さきほど夕飯をすませ今に至る。
Haskellの勉強をもっとしよう、と思ったよ、うん。