wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

休講初耳

朝、2週間ぶりに1時限目の授業に出席。
2時限目の英語もそつなくこなす。
と、来週、1時限目は休講で、2時限目はでなくてもいいそうなので、来週は木曜日も水曜日も午前中ないし、月曜は祝日だし、火曜日は授業ないので、非常に過ごしやすい一週間になりそうです笑


昼、Mに英語の答え見せてもらおうと思ったけど、Mはいつの間にか姿を消していた。
しかたがないので、電気の消えた廊下で昼食を食べて、次の授業が情報なので、ついでに体育のレポートをやろうと早めに教室に。
しばらく作業していると、ケンピと鮫登場。
彼らいわく、情報は今週は休講らしい!!
初めて聞いたし!
で、90分まるまる自由に使えたので、体育のレポートを無事仕上げ、ケンピらから、構文解析の話とか、3Dプログラミングの話とか聞いて有意義に過ごす。


その後、レポートを印刷しようと思ったけど、プリンタ使える教室が全て授業でふさがっていたので、4時限目が終わるまで、図書館でケンピと力学勉強。はかどったー☆


それから印刷しにいったわけだが。
入った教室、なんか授業していたみたいです☆☆なんか、ゼミっぽい雰囲気でした笑


ケンピと別れてオチケンに。
彼に数式処理の課題を出されたけど、その前に行列クラスを、分数形式で処理できるように書きなおそうと、pomeraで推敲。
それから帰宅、ドイツ語の勉強を少しやって夕食、シャワーはいったりしてたらもうこんな時間。