wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

五時限目

昨日、結局寝た時間が、日付も変わった午前2時頃だったこともあり、起きたのは8時でしたー。


10時頃に家を出て大学に。2時限目の授業で、レポートの中間報告用紙を提出しないといけないんだけど、ちゃんと記入していたのに、一昨日友人が用紙の書式を写す、といってそのまま失くしてしまったそうwww 先生に用紙もらって提出!


そして、今日は弁当を持たずに家を出てきたのでオチケンに!
昨日の昼にオチケンに顔だして知ったけど、実は昼ごはんも奢ってもらえるらしい!
で、10人くらいで部室を出て、富山人、イケメン先輩、エラ先輩と食事。卵丼をごちそうになりました☆


午後の授業に。ケンピと明日の線形代数中間試験に向けて勉強。
そして、今日は先生が1カ月ぶりに復帰してきて、本当に久しぶりに5時限目がありましたー。
⇒やっぱり全然面白くない
ずっと、今朝図書館で借りてきたアセンブリの本読んでました。
・・・・授業いる意味ないーー笑
でも、授業回数が5,6回すでに休講になっているから、出席を重視するそうです!やったね!


で、帰宅、今に至る。


今日サメとケンピに意見聞いて、久々にwindowsプログラミングに手をつけようと思います。