wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

早朝出勤

8時前に大学到着ー。
こんなに早く大学北のひさしぶり笑
 
久々に、朝に通勤通学しる若者、オジサンたちをみかける。
 
こんなに早く大学に来たけど、1時限目は自主休講というね笑

というわけで、昨日の日記。
まず、朝8時半起床。
この時点で何かがおかしいということに気が付く。
あ、授業8時50分からだ!!!
しかも語学なので休めないという。
いそいで家を出て、20フンの遅刻で済む。出席とるのは授業の最後なので問題なし笑
その授業のあと、車で病院に。月に一度の病院外来の日。
インフルエンザのワクチンも打ってきた。
関東のほうでは、学級閉鎖になっているところもあるらしいです。
関西上陸も、時間の問題ですかね。
とはいっても、一度もインフルエンザになったことないんだが笑

病院から帰るともう昼休みも半ば。
部室でフグ鍋の練習してから最後の授業に。
線形代数
これがまた面白くない。

で、乗り切って、部室に荷物を取りに行ったら、山先輩に、墨汁買いに行こうと言われる。
文字班として必要な労働なので、行ってきました。
帰り道にたこ焼きを先輩が買って、分けてもらった。久々に食べたタコ焼きは、熱かった....笑
おいしかったです

で、また高知人宅に。
あれから、今日の午後にもやっていたらしく、残り10ピース前後!
二人で残留分子を処理してあと3ピースにする!
そこでビックル呼んで、やっと、ひと月にわたるパズルプロジェクト終了!
無事完成したよ!
あとは3人で、ピースの裏に文字書いたり、糊づけして額いれて、1か月間、パズルに占領されていた高知人の家を掃除したり。
部活の誰かが持ってきたのか、64がおいてあったので、3人でマリオパーティして遊ぶ笑笑
文字班緩いwww

部活が終わるころに、富山人を呼び、鍋の食材買いに行って、トマト鍋しながらコントの打ち合わせ。
今日でだいぶ進んだ!改善された!
けど、この台本、力量が試されるなあ笑

23時半に退室、すると駅の前で山先輩とか三田先輩に会う。
飲み会でもしていたらしい
三田先輩と一緒に電車で帰宅、寝た