wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

文字文字

10時半に大学到着。
まだ誰も部員はいない。
鍵を借りて早速文字作業、寒いです、手がかじかむ、筆が震える。
11時過ぎくらいにシーサーさんが来る。どうやらリハのようです



親が作ってくれた弁当を食べ更に作業
15時まで作業して、残り一枚というところまで。
ふー疲れた。
しかし次はリハのための練習をしなければ。
朝バス停とかでもやっていたけれど、漸くこのネタが好きになってきました
いやそんな気がします
錯覚かもしれません笑


山先輩、ビックルとしりとりで遊んだ後ウロウロしながら練習。
17時40位からリハ。部長&子規先輩
なんとか改善点が減ったようで一安心。
今日言われたことを修正していけば本番に間に合いそうです。


リハが大分長いことかかったのか、1時間以上が経過していました。
文字作業。
最後の一枚の下書きを終えて部室を出る


部長、子規先輩、愛媛人、富山人と5人で駅ちかくのうどん屋
22時までおしゃべりして(途中エンドウ先輩来たる)解散。


帰宅、風呂。
ふいー疲れた
眠いが、私は今から色紙とにらめっこをしなければならない