wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

睡魔

今日は朝から一日中眠い。


1時限目の自主休講のあと、2時限の英語に参加。
Mと昼食、天津麻婆丼をわけてもらう。
最後、3時限目の授業。
暇だったので、ずっと小説書いてた笑
後半はバンダグラフを使ったデモ実験。

終了、部活に。
今日は15時から河豚鍋のリハ。のはずが、ペディア先輩が来ない!!メール2回送っても帰ってこない!30分以上経過しても来ないので仕方なし、その場にいたJ先輩に頼んで、和歌山先輩とのコンビで見てもらう。
いや、難しいですね。2週間とは言っても、久々にやるとテンポが悪くなっている。でも、今回は演者さんじゃない人の意見ばかりだったからか、新鮮な発見もあって有意義でした。ただ、J先輩、もう少し意見に自信もってください笑
それから演者ビラの構想を考える。思いつかない。
でも考える。
浮かばない。
そもそも創造性のない私にこんなもの任せるのがおかしいのだと思いながら手を動かす。
イデアは逃げていく。

そんなことしたり、文字班で携帯のカメラ機能で遊んでいるうちに部活終了。

今日はコント打ち合わせ、のつもりだったが、高知人と富山人が食事に行ってしまったので、所持金が数百円しかない私はついていけない!!
食事後に二人で考えとくよ、と言われたので、じゃあまあ、いっか、と思う笑
予定よりあまりにも早く終わってしまった、自由な時間が出来た、これは!鳥図鑑を見に行くしかない!
ビックル宅にお邪魔して、鳥図鑑を見せてもらう。
3DCGで鳥の絵描こうとしても、バランスがさっぱりわからないからうまくいかないのだよ。
カメラでパシャパシャデータを採る。

パステルカラーの使い方教えてもらったり、半分雪を実演してから帰宅。よし、演者ビラにパステルカラー使うぞ!

今日は久々に22時台に帰れたよ!
でも、朝からあまりにも眠くて、何もする気が起きない
よく考えたら夕飯食べてない
けどもう寝ます、おやすみなさい