wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

友人

久々というほどでもないけれど、家のPC電源入れたのは前に記事を書いて以来。

今日の授業は最後の一限以外鹿児島の人と一緒でしたー。彼は本当にいい人で、出会ったのは一週間ほど前だけれど、人柄のよさが一緒にいるだけで伝わってくる・・・!

というわけで、ひたすら彼をPUSH!

実家が鹿児島だから下宿しているわけですが、他の下宿生が食事をコンビニや食堂で済ませるなか!彼はちゃんと自炊をしている!
先週の昼ご飯はずっとおにぎりだったけど、土日に弁当箱を買いに行ったらしく、今日久々に一緒にランチしたときはちゃんと弁当作ってた!!!
まだ品数はすくないかもだけど、「これからもっと品数増やせたらなあ、と思ってる」と、非常に意欲があるみたいです。
思わず、(誕生日プレゼントは料理本にしよう・・・)と、思ってしまう自分。

いやでも、彼の良さはそこだけにとどまらない!!
本当に温厚な性格で、悪口等一切言わないのは勿論、笑顔が素晴らしくて!
まあいろいろあるけど、彼と友達になれて良かったーと思う今日この頃です笑