wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

陽気

朝は寒いけど、昼あたりから久々の陽気、風も弱く、暖かく過ごせました。

朝、ちゃんと1時限目から授業に参加!
金曜のこの授業に出たのは何回ぶりだろう...。
で、本r内は受講者が70人智拓いるはずなのだが、今日言ってみると、30人もいないという事実!!
びっくり!!
かく言う私もしばらく来ていなかったのですがね笑

休み時間にビックルに電子辞書を貸してもらい英語!
今日の英語はなんだか気分が乗らなかった。
若干熱っぽかったのもあるのだろうか。

昼、電子辞書返し、一緒に昼食。
室内がいっぱいだったので、まさかの青空昼食!さぞ寒いだろうと思ったけれど、冒頭にある通り、日差しが暖かく、割合快適でした。
というか、今日は建物の中より外の方が暖かい☆

3時限目。
眠い眠い。
眠いけどちゃんと起きてたよ!
教習所のこととかHaskellとか落語のこと考えていたら90分終了笑
いや勿論、ちゃんと授業も聞いてました。
Mと帰り、途中市役所で、土日に備えてお金を下ろす。
帰宅。
誰もいない。
15時に家にいるなんて、なんという幸せでしょう!!

だが。
明日のTOEICの確認をしようと、場所とかを調べていたら、なんと!
掲示板上の、追試受講許可者欄に、私の番号がない!!!
想定外!!!!
えー、真面目にすこしずつ勉強してたのに.....
一応確認のメールを送ってみましたが、多分ダメでしょう。
つまり私は明日、部活に行かないといけない。
うーむ.....
いや、むしろ、日曜に行くはずだった部品交換を明日行って、ぱぱっとPCを復旧させるのもありですね。
しかしそんな用事で休んだら確実に文句を言われる。
そして、部活の数人がこのブログを時たま見ているらしいことが,さらに枷となりますね!

うぅぅー.....
明日の朝の気分で、なんばに行くか部活に行くか決めよう、うんそうしよう。