wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

復帰

久々に大学ー
朝、橋ちゃんとMと談話。システム単語帳をMから借りた!

で、Mは、情報の課題で行き詰っているらしく、教えてあげようと思ったけど、ヘビーな授業、化学概論が私を襲う!


昼休み、皆と別れ、一人、明日の英語の課題を印刷しに行く。が、なぜかPDFがひらかない・・・
Adobe Reader側の問題らしいが・・・わからん!と思って諦めて昼食、一人早めに次の教室につき、予習を5分、パワーポイントの現行の推敲&暗記に1時間ww
そうそう、書き忘れていた気がするけれど、先週18日、臥せっていた日に学生チャレンジ一次審査通過しました!
てなわけで、今は二次審査にむけてプレゼンの練習をしているのです!


で、あっという間に授業がすべて終了。
図書館に行き、待ち合わせたケンピとさらに推敲。
17:30過ぎに私は彼と別れて食堂に。
今日の夕飯は、「昔なつかしい中華そば」☆
・・・こんなもの全く、昔に食べた記憶ないんだけどなあ笑


で、電子工作のサークルに。今日は発光ダイオード・フォトトランジスタなど、光関連素子について。
最後に、それらを遣って簡単な回路組んで終わり。
結構時間くった。
そして帰宅、シャワー、今に至る

まったく今週は忙しい。今思い出したけど、木曜日のお昼は、クラスで食事会だった・・・