wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

図書館

体育の授業が他の皆と違うので今は空き時間。昼休みが長い木曜日。
今日は特に大した授業はなく、平穏に時間を過ごす。
明日の授業の勉強道具でも持ってくればよかったと思うけれど、フーリエ解析の勉強をしなくてはならない・・!

学校の図書館は延長手続きを通せば最大で1か月本を借りることができる。そして、今日で最初の二週間がすぎたことに。
てことはつまり、あと2週間で残りをすべて読んで返さなくてはならない!!

でも、最初読み始めた時は(???!?)てな感じだったけど、今は(なるほどなるほど)て感じになってきたので、(複素フーリエ便利!!)あと半分とちょっと、読み切れるはず!
というわけで、この昼休みは集中して読むぜ!