wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

毎年

さあ、今日は大晦日!ということで朝から家族総出で大掃除。
私は、洗面所を担当することなったので、後ろで風呂掃除している妹と一緒に作業。


雪が降ってますねー
結構ちらちらしてました。


だが。
寒い。寒気がひどい。
ちょっとあまりにも動きが緩慢になり辛かったので、これはいつもの微熱の寒気と違うな、と思って測ってみると、37.6.
これは、38度台まで上がるか、と思って掃除の続きを妹に任し、布団にもぐる。
だが、布団の暖気は寒気に勝てない
30分後くらいに親がきて再び熱測ると、39.7
あちゃー
まったく、毎年毎年年の瀬はこんな感じでこまるー
今は39.2に落ち付いていて、体を触ってもまるで平熱の体に触っているような感じ。ここまでくれば私のものです!!
自由に動き回れる!
ちなみに、これは風邪じゃないよ、私は風邪で高熱なんてでないので笑



今から病院行ってきます。