wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

演劇部忘年会

今年最後の忘年会。
あれ、というか、忘年会はこれしかないや笑


昼、すこし微熱があったので布団にくるまってごろごろ。
相棒の再放送ドラマを見て(〜14時)、それからラーメン作って母と食べる。
時間がいい感じだったので、着替えて出発。
近くのダイソーで、今日のプレゼント交換用に、湿度計と温度計を買う。
が、ダイソーは包装してくれなかった!!!
しようがないので、再び家に帰って包装。
家をでて電車に乗り、待ち合わせまでの20分近く、紀伊国屋でポイントつけてもらったり本を物色して過ごす。


18時30、待ち合わせ場所に。
懐かしい人がたくさんいたー!
大学で頻繁に顔を合わせるものも何人かいたが笑
皆で居酒屋(?)に出かけ、食事食事。
ワイワイ楽しかったです。
意外と、酒を飲まない人口が高かったのも一因ですかね。
プレゼント交換では、帽子の先輩から、あひる覆面と、掃除機のノズルをもらいましたf(^^;
で、まあ懐かしの同級生とも絡めた


10時前に解散、電車で数人で帰宅。
最寄駅で、これから帰省する音響の先輩と降りたが、その母君が迎えに来ていて、車で家の近くまで乗せていってくれました!!
ありがとうございます



さ、風呂入って寝る