wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

もう本番まで数日しかない!

朝4時頃、いやそれ以前から寒かったんだが、寒気と頭痛で目が覚める。
体温計測してないけど、確実に39、40℃は熱があるかんじ
しょうがないので対処療法、発汗。
羽毛布団を引っ張りだして合計3枚の布団にくるまる。
朝7時に起きた時には38℃くらいまで落ち着いた雰囲気。
だるい体を動かし大学に。今日は体育の履修登録しないといけないのだ。

ドイツ語、体育、昼食、ネタ繰り。
それから数学。
ネタ繰り。

教習所で学科ひとつ、運転ひとつやって、家の近くのサイゼリアで夕食、帰宅。
帰り途、ネタ繰りしながら歩いていたら、なんだか色んな人に白い目で見られた気がする笑
気にしない、これを、世間の目を憚らない、という。

ネタの方は今回だけに限れば一日3,4時間はやってきているが、対してマクラはからっきし。
現に昨日練り直したやつすら覚えていない...
明日先輩に意見聞きなおして推敲しないといけないのに。

今日は、明日の英語の予習とマクラで残りの時間が終わりそうだ。
そろそろ半分雪の練習も再開しないとな。

そして、色物メンバーはどうなったんだろう。