wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

新年

年が明けました。
去年の紅白は見ていた感じ、絶対に赤組の勝ちだと思ったが笑


朝、まだ若干の微熱を抱えながら、朝6時からバイトに出かけた姉を除いた家族4人で朝食。
おせちは晩に、祖母の家で食べるので、ハムとか刺身、煮物とかをね。
結構食べました。
ただ、微熱はしんどいね。


そうそう。
朝2,3日ぶりに携帯電話の電源を入れたら数人から新年メールが来ていたけれど。
世紀末から、
「来年もよろしく!」と来ました
あ、じゃあ今年2011年は別にいいみたいですね笑


妹が目を爛々と輝かせ年賀状をPOSTから回収、仕分けしてくれます。
で、返事を書き終わり、今まったりしようかと思った..........



今熱を測ったら、39.3ありますねー
うーん
まずいなあ。新年早々入院とかなったら嫌ですね、いやまあ毎年のことだけど笑
どうしよっかなー
まず、家族に言うべきか言わないべきか、そこから話は始まるわけです。
家族に話すと多分即病院に連れて行かれるでしょう。抗生剤だけ流して帰れたらそれでいいが、そうでなかった場合、こまる。
むー


毎回のように、やるべきことがあるときにこうやって体調が崩れるのが何より腹が立つ。しかしどうにもならないですね。
昨日抗生剤を打った感じからして熱が下がらないような気はしていた、うん。


クラッカーでも食べるか