wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

単位取得

朝一で教習所。

今日は踏切とかやりました。

それからバスで大学に出陣。部室に顔出しと、秋ネタの映像資料を探しに。個人的には河豚鍋をやりたいけれど、夏ネタのときと同じようにウッチーと被ってしまいそうです笑
あのときは彼が譲ってくれたので喧嘩しないで済みましたが。

だから、午前中は部長ともっちゃんと3人でDVD探したりしました。先輩の意見て大事ですね。
それから、皆で昼食に。もっちゃんと食べると、彼女はいつも唐揚げですwww 私はラーメン。皆でワイワイ。まったりです。合宿のような忙しさがない笑
もっちゃんは午後から沢山用事があるようで帰宅。14時から下座練習があり、部屋がうるさくなるので、文字の愛知人と二人でサイバーに避難。そこで、彼女はネタ探し、私は家庭教師の教材作りをしながらひたすらだべる。慣れないガールズト−クなんかもしました☆ なんだか、互いにいろいろ話せて良かったです。1回生の輪って、大事かもしれません!
そのとき、一緒に単位の確認もしたら、私も彼女も単位を無事に取れていたので、お祝いに、コアラのマーチを買って二人でささやかに。
高知人と日本橋に行く計画を進め、そのまま解散。

私は近くの駅の携帯shopに行き、携帯電話を受け取りました。やったね!そのまま、データ転送もやってもらって、今、使い方に慣れているところ。