wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

衝撃

体育の授業。今日も麦茶、御馳走様でした!!
来週は、教授が海外に学会か何かででかけなければいけないらしく休講。
で、2限目、英語。衝撃の事実。


先生「えっと、今後の授業なんだけど、6月はまあいいんだけど、7月は学会とか色々あってねー。だから、7月は授業なし!」
え、えええ☆☆!


やったね!


今日は鮫はレポートに追われてるのか英語は欠席、ムカと昼食。
物理学実験に。
まだ時間が早かったから掲示板の前で予定表みありして時間を潰すわけだが。
私「実験って6月いっぱいで終わりかー」
ムカ「え、てことは、7月授業ないじゃん!」
私「・・・ほ、ほんとだ!!」


やったね☆!


私は体育があるけれど、まあ緩い授業だし数に感情しないとすると、本当に、7月は火曜日は楽になる!!!


とにかく明日は解析学の試験。
頑張るぞー


とはいっても、明日は落語のリハも入れてもらったので練習しなければ・・・
というわけで、現在落語聴いてますー