wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

回転!

今日は昨日、いや今日1時過ぎまで起きていたため、睡眠時間の正確な私は8時過ぎに起きました笑
朝食食べて、大学に行こうとしたけれど、学生証忘れていったん家に帰る。
到着は9時半。
車運転するのはまだいいが、親と共有なので、乗るたびに若葉マークを張ったりはがしたりするのが面倒です。


図書館で電気の勉強と、英語の試験勉強の続き。


2時限目。英語。テスト。
思っていたより簡単で良かった笑
それから、皆のスピーチを聞いてゆるゆる


Mと昼食。
やっぱり一番人の多い食堂は一番あたたかいですね。


今日の最後の授業、電気物理学。
クリップモーターを提出するのかと思っていたら、制作と動作をチェックするだけでした....これまた持って帰るの面倒...
とりあえず点数はつけてもらって、あとは単極モーターの話をして終わり。
共通教育棟の前でケンピと待ち合わせ、キーボード貰った!!


部室に一旦荷物を置きに行く。
ついでにクリップモーターも寄付しちゃう。皆がこれをくるくる回転させて遊んでくれたら持って帰らないでいい笑
駐車場の件で担当者探すも今日は不在らしい。
図書館で、体育のレポートの下調べをして帰宅。


化学実験の予習を終え、小一時間電気カーペットで昼寝。
ぬくぬく☆


夕食を食べて今に至る。
さあ、体育レポート作り始めないと、そろそろ


あれ
明日って部活あるのかな、結局?