wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

焦燥

焦りますねー


というわけで、今日は木曜日。
1〜3時限目まで授業。
まずはドイツ語。
それから、初の後期体育。
と言っても、講義中心のいわゆる座学。
鮫と世紀末と受ける。平衡感覚の確認と、ミオシンとかの講義で終了。
ミオシン、前期にやったよ....
今日やった内容、パワーポイントも、前期に受けたやつとなんかすごい似てるじゃないか!

それから、昨日部室に高座扇忘れたのを取りに行くついでにそこで弁当。
文化祭での番組が決定していました!
河豚鍋は、初日の2番目。えらい朝早い時間帯。
その5,6席あとに、コントをやります。
で、もうひとつ、半分雪は楽日の、最後から3番目。えらい良いところに置いてもらいました。頑張ろうっ!

数学の授業。
線形代数なのだが、昨日あった、解析学の問題演習をしていたら1時間ほど経ってしまった笑

部室に行く。
高は久々にまったり。
トランプでスピードとダウトして大爆笑。久々に腹筋が痛くなるほど笑った
あとは高知人と机の上片づけたりしていたら、もう教習所に行く時間。去る。


18時から運転。暗いとは言っても、慣れてきたのか、ぎこちなさはなかった。
で、次運転できるのが、予約の都合上、23日というね......
もうほんと、9か月以内に免許取れる気しないよ!
だから、焦燥、なわけですが笑

帰宅、夕飯たべて今に至る。
23日、拘束期間初日からそんなわけで休むので、来週の平日は落語の練習と文字班の仕事に時間を捧げなければ到底間に合わない....しんどい