wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

講師変更

今日は週明け、月曜日。
授業はあいもかわらず、といったところ。
そういえば。電気物理学の先生が変わったのだけれど、前評判のように男前でもないし、教え方下手だし!!!
ちょっと、それはないでしょう・・・という感じでした笑


そうそう、お昼に食堂で世紀末、ムカ、Mと食事をしていたらムカがカレーをひっくり返して自身の鞄をぐしょぐしょにする、私のジーパンも若干被害に遭い、大変だった。
で、私の隣に座った赤の他人の男性は、マグロ丼を食べていた!!
食堂にそんなメニューがあるとは知らなかったので、夕飯はこれにしよう、とひそかに心中思うのであった。


授業が終わり、リハの予定をいれにオチケンに。部長、富山人、会計さんの3人しかいなかったけど、リハ担は部長なので、無事約束をつける。
あ、今日はオチケンの友人の誕生日だったらしい!!
それと、文字班、現在1回生は私とIの2人だけなのだけれども、ひょっとすると2人くらい増えるかも、だそうですー


それから決心した通り、食堂でマグロ丼を食し、電子工作のサークルに。
今日はポインタと構造体。
でもプログラムの書き方って癖が出ますね。先輩の書き方が少し前の自分にそっくりで、親近感を覚えた笑


で帰宅、今に至る