wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

Monadius

今、HaskellOpenGLを使って色々実験しているのですが。

GUIを使ったものとして有名なゲーム、
Monadius
があろうことを思い出した。


なので早速ダウンロードして遊んでみた


面白い
純粋にこういうゲーム楽しいです笑


参考になる点ですね、はい。
そのためにダウンロードしたんですから。
まずは、それなりの速さを要求しても遅延なく動作することが確認できました。
これは全部、グラフィックは手書きで描画してくるようですから、ちゃんと時間かければちゃんとしたものが作れる、と。


大部分は、mソースコードが実際の助けになりそうです。


ただ、私は個人的にはメニューバーが作りたいんですけど、どうしたらいいんですかね