wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

gitHub登録完了

二ヶ月前、gitHubのアカウントをとったはいいんですが設定をめちゃくちゃにやりすぎてcommitが通らず、そのまま挫折してしまっていました。
しかしいい加減、開発PCの中のファイルも多くなってきて、作りかけのものもあるのにそれを忘れてしまうなど非常に管理がしづらくなってきた。

他にも、
ブログにソースコード掲載しているけれど。
少し長くなってくると見辛いかな、と思ったり。

darcsも検討してみたけれど、今のところ一番メジャーなのはgitだと聞いたので、まずはgitで使い勝手をみてみよう、ということで。

設定しました!
ttps://github.com/wvogel00/test_hs/blob/master/lifegame.hs
こんな感じで、まずは一つあげてみました。
以前このブログに載せたものとまったく同一なのですが。

ちなみにこの例では、結果はすぐに収束してしまいます。