wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

色物打合

今日も、1〜3時限目まで授業。

ただ、昨日と違って教習所がないのが楽。笑

力学。
ひたすら外戚の噺をしている横で勉強とネタ繰り。
英語。
なんか、チョケていたらあっという間に終了。

それから部室に行って色物、コントの打ち合わせ。
しんちゃんから学生証を受け取り、そして「ぼくのメジャースプーン」を貸した。
で、4人で全員なのだが、富山人お昼に起きたらしく、打ち合わせに間に合わない笑
3人で大体の大枠を決定するところまでこぎつける。

午後の授業に。
最後の一時間は電気物理学。
なんかこの1週間で初めてMと話した気がするーーー。

それから部室。
笛班1回生2人とおしゃべり。
コントの詳細部分の構想を練り、ネタ繰り。
15時過ぎに大学をでて家の近くで散髪。すっきりしたー。

明後日は試験だなー、でも明日は部活だ。
そして朝も裕も、教習所に行かなきゃいけないという恐怖。
それでも私は今日、幻想水滸伝を2時間やった笑

さ、レポート仕上げちゃおう