wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

花金

今日は金曜日ー。
今日の授業はどれも新鮮味がなくて、ゆるゆる、眠かった。
英語の授業にいたっては
「テストで点とれるなら別に出席しなくても影響ありません」
「あ、まだ30分時間余ってるな・・・まいっか。終わります」
ええええ!!

てな感じで今日はどの授業も本当に緩かった。
情報の授業とか、あの90分で本当にいろんなことができただろ!と思うほどだった。


明日は友達の学校で学園祭があるけれど、これまた色々あって、二週連続で土日の予定はat home!
なにか、何か楽しいことがしたい・・・


とりあえず物理のほうで宿題がでているからそれを片づけなければならない。けれど、それ以外は予習復習くらいだし、そんな時間かかるものでもない
∴暇 


どうしましょう。
てなわけで、明日は午前中に、上にあげた雑多なことが終われたら、半田付けをしよう!
入るつもりにしているサークルでも、半田付け練習かねてのキット製作が最初の課題だし!先走って練習しちゃおう!


前も書いた、FMワイヤレスマイクをつくるつもり。
あとは、ちらほら何か勉強するかなー