wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

近況

前回の記事から一年以上経ってますね。
久々にブログの存在を思い出して戻ってきました。
日記代わりに週1くらいでつけていけたら、と思ってます。
いや、どうだろうな、そんな頻繁に思い出せるでしょうか笑

これまでHaskell中心の記事を書いていましたが、
この数年で大分ハードウェア寄りの人間になったので電子工作関係の記事が増えていく、かな?

近況ですが、
過酷な大学院2年間を修了し、博士進学するか悩みましたが、今は関東で就職しました。
関東は劇団も沢山あるだろうし、落ち着いてきたら観劇もふやしていきたいですね。

今日は怒涛の1週間が終わり少し余裕が出来たので工作ブースを構築しました。
半田ごて設置しただけですが。
で、ハンダ付けをして、今は過去の記憶を遡りながら先人達の記録を漁りながらマイコンにプログラムを書いています。
来週には何かしら動いてることを期待して、今日はもう寝ます。

これから先の人生長いですしね、昨日も長生きしてねと言われたので、これまでのような無茶があまりない範囲で生産活動していきたい。

ではではー