wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

餃子

そういえば昔手乗り鳥とした約束、忘れてたけど、あれってまだ有効かな。
そうだとしたら、この夏休みには達成できそう。


昨日の日記。


午前中、家と大学でネタくり


それから情報の授業。
ずっと調べ物してた笑



昼食
久々に友人と食事。M,ケンピ、M,ムカと食事。
ケンピはお米と納豆を持ってきていた。


ドイツ語。
今日も追加課題もらえなかった...........うーん、悔しい。


それから部室行ってネタ繰りその他雑事。


17時から二十四孝リハ
いやあ、ぼろぼろでしたね。
なんとかしなければにら。


それから文字書いたりして時間潰して。


同回生会議、ってほどでもないけど少し話をして夕食に。
今日は私、王将の餃子無料券を持っているので、ビックル、カミーと王将に。


帰宅。


オルゴールICの電子部品を揃えて就寝