wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

eJackino

7時起床
朝食を取って出発の準備


朝一で病院外来
車って便利
二十四孝の練習しながら待つ。


医師の診察開始が遅かったので授業が結構ギリギリ。
そうそう、A >>= Kの看護師さんに会った。懐かしかった
昨日はバイト行く途中電車待ってたら駅でAさんに会ったし。
自転車欲しいなあ。
誰か運搬するバイトする人いないかな笑


授業
今日は連結リスト。
まあ、ずっと継承の復習したりネタ繰りしてたけど


昼食を大急ぎでとってバイト先に。
書類提出とシフト希望を出して終わり。
来週くらいから仕事始りそう!!
てか、普通に楽しみ!


PCルーム
今日はポインタ
禅海結構面倒な課題だったから覚悟してみてみたら...........
課題自体は10分もかからず終了
あとは提出するためにレポートを書き書き。
14時前に大学を出て部活に。
魚先輩や熊先輩と食事会企画。
他にもPython計画したりメロンパン企画したり


ピンヘッダ、ピンソケットを少し調達して、そのまま運転して家庭教師
授業して、先月分の給料もらって帰宅
あ、ほんとだ、給料確認しないと!!


で、さっきまでeJackinoの残りのパーツを半田付けして、風呂入って浴衣に着替えて。
アプリ類をダウンロードしてブート・ローダ書きこんで。
ついさっき動作確認を終えたとこ。


ふむふむ。
あとはProcessing記述してセンサ類つけてやれば色々遊べるらしい。
明日やってみようかな


今日はそろそろ二十四孝の練習して寝ないと