wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

火傷

9時過ぎに起床
部活に遅刻しそうなのでメール


朝食に、新鮮なトマトのスライス、サツマイモ、お米、卵焼きを食べ、振りかけごはんと納豆を携え部室に。


とはいえすることないので、部区切りで電磁気学の勉強
山先輩の印刷手伝って昼食。
新入生二人、愛知人、もちきちと。
昨日のケンピをまねて、ふりかけごはんと納豆もってきたので、大学芋とかぼちゃだけで、とても安く済んだ!!
この調子で節約続けて、弁当作ったりしてバイト代を貯めていこうっと!!


午後。
新人寄席の日程が変更に。


そして、広島ガールとジョンに寄席文字指導して終了


即帰宅。
16時40には家に着いたので、多分皆が夕食はじめたときくらいにもう食べ終えてた笑


それから洗濯物たたんだりアイス食べたりしてから、半田付け開始。
無事、オルゴール完成
ただ、入力電圧が小さいために、音があまりにも小さく、最初回路の不具合かと思ってずっと半田付けとか回路図調べてた




しかしその途中、半田ごてで火傷
いやあ、痛い。
今も保冷剤で包んでるけどひりひり
参った


C++のコードを少し書いて今に至る