wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

鼠監視

あのあと、昼食に魚とバターライスを食べる
しかし。
卵焼きを久々に焼こうと思っていたのに、すっかり忘れてた!!!!!


12時頃に大学に向け出発。


授業
情報と英語。
両方とも楽しかったー☆
英語も、今日は問題快調に解けた!


車で急いで帰宅
それから傘掴んで出発
朝家出るときに作った、炒りごまおにぎり食べながら駅へ
駅でさらに、ランチパックピーナツバター買ってぱくぱく


塾。
ちょっともう厳しいです、という話をしてみたら、受諾してくれた☆
なので今月いっぱいでここのバイトは終わりかな
正直、授業終わって急いで出ても到着がぎりぎり、しかも移動時間90分というのは負荷が大きいのでね。



帰宅
夕食に圧力鍋で作ったキャベツの丸ごと煮を食べる
美味しい
長らく私の大好きなキャベツ料理上位にランクインしています


それから、プログラミング
今日は、マウスイベント処理するため、マウスの状態を入手するクラスを導入。
ただ、画像クラスの中身が今も抜けの殻になってしまっているので、昨日漸く構造体のvector利用が出来たので、そこを書いていかなければ。