wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

阪急電車

昨日、4日の日記


午前中、皆が片づけにいそしんでいるだろう中、私はここ最近芳しくない体調を回復するため家で休養をとることに。
でもちゃんとHP更新の仕事も部ログ更新の仕事もしたし!


ところがどっこい
今日は一日のんびりするはずが、午後から家族にひっぱりだされ、映画を見に行くことに。
阪急電車
お、今話題のやつですね、戸田えりかが出てる。
戸田美人ですね、わかります。


父親にジュースとポテト買ってもらい、姉と母が買ってきたポップコーン分けてもらい。
あ、妹は彼氏とデートらしいです


映画なかなかおもしろかった
女性向けと言えば、そうかもしれませんが笑


それから4人でしゃぶしゃぶ屋さんに繰り出す
ぱくぱく
肉、美味しいです
ぱくぱく、ごはんもおいしい


十分楽しんで帰宅