wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

送別会

朝7時10分起床
朝食食べて8時過ぎに家でて1時限目から出席
結構面白かった


2時限目。
数学。
これもまあまあ


昼食
メロンと図書館前のベンチに腰掛けてランチ


午後、
3時限目はグラフ理論
導入なのでこんなものでしょう。
しかし木っていいなあ。


4時限目。
ベクトル
導入の、ほんと簡単なところだけやって終わり。
いつもより2本速いバスでMとキャンパス移動、そのままふたりで駅まで。
と、バイト先からの電話に気付く。
なんでも、私がクビになるかも、とのこと
えー。
しかし、それならそれでな早く結果知りたいな、法律事務所のバイトとかあるし。


バイト先に到着。
2時間仕事して帰宅。
もうこの職場に来ないなら最後にたこ焼きでもかおうかと思ったけど、来週もまた授業ありそうだからやめた。
部活の皆が飲み屋に集まってるという話も聞いたし。
まっすぐ帰る予定だったけどきまぐれがおきたので行くことにした。
とある先輩が留学するのでそのお別れ会らしい。


21時到着。
おでんとか米食べて22時頃解散
なんだか空腹なので、ウッチー、ビックル、OBさん、魚先輩と5人で天下一品にラーメンを食べに行く。
24時前に出て、魚先輩と終電で帰宅