wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

花見

おっと忘れてた、昨日の日記


朝10時くらいに起きて、朝食食べて大学に。
図書館に行って、Haskellでの木構造の実装方法を調べる。
リストはどうやるんだろう、とか思ったけどよく考えないでも、Haskellはリストが得意だった笑
C言語のリストのアルゴリズムとか必要ないんですね、きゃあ


ついでに図書館で二十四孝の台本を印刷
ちょっと今回忙しすぎる、手でネタ帳つけてる時間ない。
まず映像資料見つからないし
それに文化祭で落語二席コント一席、新人寄席トリはなかなか.....
他にもやることあるしねー


今日は3時限目から授業
教室に行くと世紀末と遭遇。
情報関連の授業を頑張って受けて英語


この英語、しんどそうだなー、と思って選んだけれど、そうでもなさそう!!
講師の人とってもフランク!
最後のTOEIC模試頑張ればSはとれそうだ、頑張ろう!!


それからバスに乗ってキャンパス移動
そうだ、まだ昼食を取っていなかったと思って、生協販売で、スポンジケーキでバナナとたっぷりの生クリームを包んだ美味しそうなものを購入
→実際美味しかった!!!


お金卸して、京都に出発
二条城で17日まで桜のライトアップをしているということではるばる行ってきました。
折角数日前に駅でこの情報を仕入れたんだから、行かないに越したことはないでしょう!


ラーメン屋さんでラーメンと唐揚げ食べて(かなり美味しかった)
写真パシャパシャとって。
いやあ、綺麗でした
しかしカメラって難しいね


帰りに駅でアイス買って。
今日は贅沢日和でした