wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

退院

朝、6時くらいに目が覚める
おかしいな、今日は夜更かししたのに。
全麻しておきながら夜更かしとは。私の体力もだんだん上がってきてるんだろうか。


7時過ぎに朝食がやっと来る。
わーい、ぱくぱく!
ああ☆!
リンゴジュースもついてるーー!!♪
ストローでチュルチュル
!!!!!
味薄い!!
でもリンゴジュースだ
美味しいリンゴジュースが飲みたいよ


左胸が痛いものだから、寝巻を脱ぐのも一苦労。
私服に着替えて、準備して。せっせ、せっせ
10時前に病院を後にする


ケーキ屋さんでアイスとかどら焼き買って帰宅
妹が、私のためにレアチーズケーキを作ってくれていたφ(゜゜)ノ゜!!
わーい!
ぱくぱく
美味しい!
良く出来ていますね、このレアチーズケーキ、ふむふむ。



母と妹が買い物?か何かに出かけてしまったので、私は玉ねぎとか使って美味しいスパゲッティ作る
うむむ。なかなかに美味しい
私、料理失敗したことないですからね、実は。
あ、お菓子は作ったことないのでなんとも。
そういえば、早くパイ生地買わないと。アップルパイーー
りんご!りんご!!


13時過ぎから準備開始、14時前に家を出て愛媛人ホーム。
なんとこれからバイトなのです
そこにある大きなショッピングモールでうろうろ。
明日、世紀末の誕生日なので、なにかプレゼントを買う予定。
ところが。
なかなか良いものがないなー
あれ、いつの間にか食料品売り場だ。うむむー
出口はどこだ、出口はどこだ。
お、美味しそうなお菓子。世紀末に買っていこうか。


などと考えながら歩いていると、
!!!???
何だ今。
ピンク色のメロンパンが視界に飛び込んできた
良く見ると、なんか美味しそうな季節限定メロンパンが!!
4月30日までらしい
.............☆(キラーン)
あと3回はここにバイトで来るから、必ずそれまでに買おう!


他にも美味しそうな林檎タルトとか!
アップルパイとか!
三角リンゴパンとか!!
なにこれ!
なんなのこの私のためのパン屋!!
きゃあ☆!
もう新歓とかどうでもいいからここのパン食べたい!!
一緒に行く人募集!!!
あ、でも知り合いに限る笑


ハイテンションのまま迷子を脱しバイト先に。
なんとそこには!!
誰かが買ってきてくれた、
スティックメロンパン!!!!
これ、普通のメロンパンは丸い形だけれど、それとは違って直方体のような形をしたメロンパンなのです!!
もうっ!
パクパク
気が付いたら手が伸びてた


バイトを済ませシュッと帰宅。
タウンワークで仕事を探し、夕食
今日は豆乳鍋


で、今に至る
ふにー