wvogel日記

自分用の技術備忘録が多めです.

W

7時起床。

全くもって健康的

今日は朝から水分も食事もできないので昨日買った東野圭吾を読み終える。

うむ、この人の本あまり好きじゃないけどこれは面白かった。

それから漢検の勉強したり本読んだり。

事務のバイトの件が気になるなあ。明日になっても連絡なかったらかけてみるか

10時に抹消をとり、2,3時間程昼寝してしまう

16時頃出発

今日は徒歩。てけてけってけー

う.......手術室臭いー

麻酔をかけて内視鏡と処置をしてきたわけですが

あの麻酔の感じは、経験したものにしか分からないんだろうな。

ふむ。

18時、病室リターン

頑張って早く目覚めないと夕食がああああ!!!!

と思って頑張った。一度も残留した麻酔に負けず、20時に飲水テスト、21時から、親が買ってきてくれていた鶏唐揚げ弁当パクパク

スパイダーマン見ようと思ったけど、なんか受信できず残念


うー

眠くないよーーー

新人寄席の会場とらないとな